企業情報詳細

掲載内容、求人に関する情報についてのお問い合わせは、新卒応援ハローワーク(学生職業センター・学生等職業相談窓口)までご連絡ください。

お問い合わせ先

企業名
医療法人社団 鈴木内科医院
フリガナ
イリョウホウジンシャダン スズキナイカイイン
代表者名
鈴木 岳                                                        
設立
昭和55年
法人番号
 
資本金
800万円
年商
35,000万円
業種
医療・介護・福祉
事業内容
診療所・訪問看護ステーション・定期巡回随時対応型訪問介護看護・訪問リハビリ・デイケアセンター・グループホーム・サービス付き高齢者向け住宅・居宅介護支援事業所
企業規模
30人以上100人未満
従業員数
93名(男性:20名 女性:73名)
支社数
0
支店数
0
工場数
0
営業所・店舗数
0
住所
〒004-0844 北海道札幌市清田区清田4条2丁目10-25
アクセス
東豊線福住駅よりバス15分
電話番号
011-882-2233
URL
http://www.suzukinaika.or.jp./
採用担当情報
担当部署
事務局
担当者
鈴木満(スズキミツル)
電話番号
011-882-2233
メールアドレス
pt@suzukinaika.or.jp
会社の特色、経営方針
昭和55年に現在地の札幌市清田区に開院。地域に根差した医療並びに介護事業を提供させていただいております。
Love and Care 愛のある医療と介護、愛のある事業運営をモットーに地域の幸せ、働く職員の幸せづくりを法人の目標に掲げています。
社風、取引先など
新任職員への研修を行い、3~6か月間はベテラン職員のマンツーマン指導でしっかりと仕事を覚えていただきます。その後も職種毎に定期的に研修を実施しています。また、外部講師を招いての研修や外部研修も定期的に実施しています。将来的に管理職を目指せるように、3年周期で人事評価を実施し、グループ間でステップアップできる環境を整えています。
先輩からのメッセージ
Aさん:
各専門スタッフ(医師・介護福祉士・看護師・理学療法士・作業療法士・ケアマネージャー)がコミュニケーションが取れて良い協力関係なので、働きやすいです。お年寄りの方からはアットホームな雰囲気だとご好評をいただいており、健康的な在宅生活を支援するやりがいのある仕事です。
Bさん:
ここは病院と各施設がつながっていて、緊急なことがあってもすぐに対応できるメリットがあり、安心して仕事ができます。私は介護・医療関係の仕事はここが初めてでしたが、職員1人1人がわからない自分に親切に教えていただき、自分にとっても充実でき今は仕事が楽しいです。
Cさん:
鈴木内科グループは病院をはじめとして介護にも力を入れています。デイケア、訪問リハビリ、グループホーム、定期巡回随時対応型訪問介護看護、サービス付き高齢者向け住宅、居宅介護支援事業所等、自分の可能性を試すには最適な環境が整っていますので、ぜひ我々と一緒に頑張ってみませんか?
2019年3月卒業予定者
採用情報
 
2020年3月卒業予定者
採用情報
 
採用担当者からひと言
地域医療の貢献を通して、地域からの必要性を感じ介護事業の運営も行っています。当法人グループ内でキャリアアップを目指す方、夢を持って頑張る方を特に応援します。
入社から3年後、5年後の自分がどうあるべきかを考えながら働ける方を求めています。それを実現できる様に我々も全面的なバックアップをしていきます。夢と目標を持って共に働き成長していきましょう。