企業情報詳細

今年度の学卒向け求人を申し込んでいる企業の場合、求人の閲覧、エントリーの申込ができます。

掲載内容、求人に関する情報についてのお問い合わせは、新卒応援ハローワーク(学生職業センター・学生等職業相談窓口)までご連絡ください。

お問い合わせ先

企業名
株式会社北海道産直センター
フリガナ
カブシキカイシャホッカイドウサンチョクセンター
代表者名
出羽盛久                                                        
設立
平成10年
法人番号
 
資本金
1,000万円
年商
65,000万円
業種
農畜産物
事業内容
青果物卸・農業生産法人の運営管理
企業規模
30人以上100人未満
従業員数
60名(男性:51名 女性:9名)
支社数
0
支店数
0
工場数
0
営業所・店舗数
3
住所
〒007-0829 北海道札幌市東区東雁来9条3丁目2番20号
アクセス
函館本線苗穂駅よりバス20分
電話番号
011-790-5002
URL
採用担当情報
担当部署
総務
担当者
渡部隆(ワタベタカシ)
電話番号
011-790-5002
メールアドレス
t.watabe@lepton-net.com
会社の特色、経営方針
農業と流通の革(あたら)しい風をコンセプトに、安全性への関心が高まる社会情勢に合わせ、北海道、岡山、長崎、宮崎、宮城と全国に5つのファーム(耕作面積850ha)を展開し、ブロッコリーの通年栽培を行っています。トレーサビリティに優れ、市場を通さない等の流通革命に取り組み、スピーディに生産者の顔が見える安全安心な作物をお客様に提供しています。
社風、取引先など
社風は全社員の意見を取り上げる風通しのいい会社です。

取引先は株式会社ドール、生協、大手スーパー等
先輩からのメッセージ
全国から農業に情熱を持った若者たちと農業に対する思いを語るのが楽しいです。農繁期は体力的に厳しいですが、仕事を終えた後に仲間と飲んだり、カラオケへ行ったりと結構楽しくしています。また、先輩たちが農業技術やマナーを教えてくれるので自分が成長していることが実感でき、安全安心な野菜を作ることに誇りを持っています。農業に興味のある人は自分たちと一緒に汗を流しましょう。
2018年3月卒業予定者
採用情報
 
2019年3月卒業予定者
採用情報
 
採用担当者からひと言
ファームの平均年齢は33歳と若いので、農業経験がない人でもすぐに溶け込め、農業技術は短期で習得できます。
明るく、忍耐力があり、安全安心な野菜を栽培したい人を求めています。

求人情報

求人番号をクリックすると求人情報を別ウィンドウで表示します。

エントリーを希望の場合、エントリーシートをクリックしてください。(エントリーシート応募を行うには、クラブ会員登録が必要です。)


NO 求人番号 職種 学歴 募集人数
1
01240-00053178
農業生産法人の運営管理及び農業従事
大学院、大学、短大、高専、専修学校、能開校
7人
エントリーシート