企業情報詳細

掲載内容、求人に関する情報についてのお問い合わせは、新卒応援ハローワーク(学生職業センター・学生等職業相談窓口)までご連絡ください。

お問い合わせ先

企業名
高柳電設工業株式会社
フリガナ
タカヤナギデンセツコウギョウカブシキカイシャ
代表者名
代表取締役社長 國津一洋                                                
設立
昭和23年
法人番号
 
資本金
2,500万円
年商
610,500万円
業種
建設業
事業内容
電気設備工事 電気通信設備工事 消防設備工事
企業規模
30人以上100人未満
従業員数
82名(男性:75名 女性:7名)
支社数
0
支店数
0
工場数
0
営業所・店舗数
2
住所
〒963-8851 福島県郡山市開成6丁目120番地
アクセス
東北本線線郡山駅よりバス20分
電話番号
024-922-1480
URL
http://www.takayanagidensetu.jp
採用担当情報
担当部署
企画推進室
担当者
佐々木 裕美(ササキ ヒロミ)
電話番号
024-922-1480
メールアドレス
saiyou@takayanagidensetu.jp
会社の特色、経営方針
高柳電設工業株式会社は、電気設備、防災設備、情報・通信設備などの設計から施工管理、メンテナンスまでを一貫して自社でおこなっている専門技術者集団です。
建物に、「電気」という血液や、「防災、情報・通信」という神経をあたえる。すなわち建物に「いのち」を吹き込むことにより、皆さんの安心・快適な生活を支えていくことが使命だと考えています。
社風、取引先など
国、県市町村などの官公庁。大手ゼネコン、地元有力企業などが主な取引先です。東北電力さんやJR東日本さんなどのインフラ企業とも直接取引をしていただいています。
年齢は20歳台が30%以上の活気あふれる企業です。
先輩からのメッセージ
自分が施工した建物が何十年後も残る。人に誇れる仕事だ。
私は大学では化学を専攻していましたが、高校時代は電気を専攻し電気工事士の資格を取得していたこともあって電気関係の仕事に就きたいと考えていました。そんな時、高柳電設の説明会に出席し自分が施工した建物が何十年後も残り、人に誇ることができる仕事ができるとおもい応募しました。資格取得やスキルアップのための講習など、社員教育に力を入れており、専門性を高められる点も魅力に感じました。今後、失敗を恐れずにチャレンジし、知識や経験をひとつひとつ重ね、お客様に満足して喜んでいただけるような現場代理人になルことが目標です。
2014年4月入社 馬上峻平(日本大学卒)
2019年3月卒業予定者
採用情報
 
2020年3月卒業予定者
採用情報
 
採用担当者からひと言
高柳電設には、学生時代からの部活動を活かして野球などのスポーツをやったり、趣味の旅行へ行ったり、BBQを皆で楽しんだり・・・
他にも、マラソン大会やスノーボードの大会に出たりなど、キラキラしている社員が沢山います。 既卒者も応募OKです!
Uターン希望者の方福島県に帰ってきませんか?
また、ひとりだちすれば希望により、仙台、東京での勤務が可能です。
Jターン、Iターン希望者の方福島県に来てみませんか?