企業情報詳細

今年度の学卒向け求人を申し込んでいる企業の場合、求人の閲覧、エントリーの申込ができます。

掲載内容、求人に関する情報についてのお問い合わせは、新卒応援ハローワーク(学生職業センター・学生等職業相談窓口)までご連絡ください。

お問い合わせ先

企業名
株式会社Melk
フリガナ
カブシキガイシャメルク
代表者名
杉山 浩史                                                       
設立
平成24年
法人番号
 
資本金
900万円
年商
86,544万円
業種
障害福祉サービス
事業内容
障害者総合支援法に基づく障害福祉サービス事業、就労者移行支援事業
企業規模
100人以上300人未満
従業員数
166名(男性:73名 女性:93名)
支社数
0
支店数
0
工場数
0
営業所・店舗数
20
住所
〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5
アクセス
JR東海道線川崎駅より徒歩5分
電話番号
044-201-8474
URL
採用担当情報
担当部署
人事部
担当者
採用担当(サイヨウタントウ)
電話番号
044-201-8474
メールアドレス
recruit@melk.co.jp
会社の特色、経営方針
「一人ひとりの無限の笑顔を想像し、創造し、創出し続ける」 

その理念の基、私たちは障がい者の方々の就職支援事業を行っています。 
ご本人の意向を第一に考え、「できること」「やりたいこと」を面談やコミュニケーションを通してしっかりお聞きし、最大限のサポートを行っています。

「誰もが笑顔で働ける社会を創りたい」
現在、日本において何らかの障がいを抱えている方の人数は790万人。この現実を知った当社の代表 杉山が「誰もが笑顔で働ける社会を創りたい」という想いを抱き、2012年に設立したのが当社です。人々の「今」と「未来」を変え、障がい者がイキイキと笑顔で働ける世界を創る。その想いで、一つひとつ実績を積み重ねてきました。少しでも私たちの想いに共感し、当社の事業と一緒に成長していきたいと考えてくださる方のご応募をお待ちしています。
社風、取引先など
 
先輩からのメッセージ
利用者の皆様に寄り添い、自立を目指すためにどのような支援を行っていくのかを常に考え、実行しているスタッフの皆さんの真摯さを感じ、入社を決めました。プログラムや日ごろの訓練を通して、「なるほど!」「わかった!」と話す利用者の皆さまの笑顔を見ると、とてもやりがいを感じます。 
利用者の皆様お一人おひとりの自己効力感につながるような支援を目指しています!
是非一緒に頑張りましょう。
2018年3月卒業予定者
採用情報
【採用人数】今年度予定 21~25名
【選考】説明会参加必須→希望者は1次面接→最終面接
【求める人物像・選考基準】
●相手の立場に立って考え、行動することができる方 
●社会を変えていきたいという想いがある方 
●相手の気持ちを汲み取り、察することができる方 
●チームワークを大切に出来る方 
●チャレンジ精神のある方 
「人の役に立つ仕事がしたい」 
という想いを持った方全員にお会いしたいと考えています。
2019年3月卒業予定者
採用情報
 
採用担当者からひと言
利用者様、スタッフ、幹部も含め笑顔の創出をし続ける事が目的の会社なので、いたるところに笑顔があふれています。「社会的に弱い立場の方々がひとりでも多く自立して生きていくためのサポートをしたい。」 
そんな想いに共感していただける方、是非一緒に働きませんか?

求人情報

求人番号をクリックすると求人情報を別ウィンドウで表示します。

エントリーを希望の場合、エントリーシートをクリックしてください。(エントリーシート応募を行うには、クラブ会員登録が必要です。)


NO 求人番号 職種 学歴 募集人数
1
14040-00011178
就労支援員
大学院、大学、短大
5人
エントリーシート